[TV-Variety] TK from 凛として時雨 10th Anniversary Session (WOWOW Live 2021.07.17)

番組内容
スリーピースバンド、凛として時雨のボーカル&ギターを担当し、バンドの全楽曲の作詞・作曲をするとともにエンジニアとしても関わることで、独創的な視点からの多様性にあふれた音楽を表現しているTK(Toru Kitajima)。彼が2011年に立ち上げたソロプロジェクトがTK from 凛として時雨だ。
バンドの枠組みから意識的に自分を解放することで、ジャンルを超越したサウンドを生み出しているTKだが、
番組内容2
そのソロ作品の魅力はアニメ「東京喰種―トーキョーグール―」の主題歌として世界的に知られている1stシングル「unravel」に代表される、TKのファルセットの持つ神秘性と危うさがもたらす中毒性にある。さらに、SMAPやAimerといったアーティストに楽曲を提供してきたソングライティングの評価も高く、その才能に陰りはまったく見られない。
番組内容3
そんなTK from 凛として時雨の活動10周年を記念したオリジナルライブを放送。アニバーサリーにふさわしいベストセットリストのライブを期待してほしい。

【ゲスト】Salyu
【収録日/場所】2021年3月28日/埼玉 さいたまスーパーアリーナ

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Katfile, Mexashare, …